今年も残りわずかとなりました。
合う人ごとに、「良い年をお迎えください」を言ったり言われたり・・・
この言葉って素敵な言葉だなって思います。
私の中での解釈では、今年も様々な出来事があったけれども、まずは一年を互いに無事に過ごせたことを感謝し、来年も過ごしていきましょう!
先のことは誰にもわかりません。
今をしっかり生きることが、明日に繋がっていきます。
しっかり生きなくても、だらだら生きても良いのです。
とにかく今を生きましょう!
算命学今年も残りわずかとなりました。
合う人ごとに、「良い年をお迎えください」を言ったり言われたり・・・
この言葉って素敵な言葉だなって思います。
私の中での解釈では、今年も様々な出来事があったけれども、まずは一年を互いに無事に過ごせたことを感謝し、来年も過ごしていきましょう!
先のことは誰にもわかりません。
今をしっかり生きることが、明日に繋がっていきます。
しっかり生きなくても、だらだら生きても良いのです。
とにかく今を生きましょう!