生き方や生活環境を調整すると人体図が活かしやすくなります。
例えば宿命中殺があるのなら、それに合う家族の関係を作る。
散法や合法ならそれに合う生活習慣を作るように心がける。
人体図についてはここでは説明しきれませんが、自分の持つ星をどう使っていくかです。
こんな風に運勢が安定すると、忌神がまわっても、散法がまわっても気にならなくなってきます。
宿命の消化とはこのように一生をかけていく、小さな習慣の積み重ねでもあるのです。
自然に人体図が活かされているものなのです。
良い習慣は大切なことです。
付け焼刃は効きませんが・・・



