人体図を活かす

生き方や生活環境を調整すると人体図が活かしやすくなります。

例えば宿命中殺があるのなら、それに合う家族の関係を作る。

散法や合法ならそれに合う生活習慣を作るように心がける。

人体図についてはここでは説明しきれませんが、自分の持つ星をどう使っていくかです。

こんな風に運勢が安定すると、忌神がまわっても、散法がまわっても気にならなくなってきます。

宿命の消化とはこのように一生をかけていく、小さな習慣の積み重ねでもあるのです。

自然に人体図が活かされているものなのです。

良い習慣は大切なことです。

付け焼刃は効きませんが・・・


タイトルとURLをコピーしました