算命学を知らなくてもこの人運が良いなと思う人がいます。
宿命とかそのようなことをわかっていなくても、良きタイミングで好機がきたり生きる上で勝負する時や、引き際が鮮やかなんです。
羨ましいなと思うのと、これは別物なんだと自分に言い聞かせています。
このような方は意識してそうなっているのではなく、運を嗅ぎ分ける何かを持っているのでしょう。
表現は難しいけれど別物何だと思います。
私はそのような嗅ぎ分ける力はないので、算命学を学んでいます。

算命学算命学を知らなくてもこの人運が良いなと思う人がいます。
宿命とかそのようなことをわかっていなくても、良きタイミングで好機がきたり生きる上で勝負する時や、引き際が鮮やかなんです。
羨ましいなと思うのと、これは別物なんだと自分に言い聞かせています。
このような方は意識してそうなっているのではなく、運を嗅ぎ分ける何かを持っているのでしょう。
表現は難しいけれど別物何だと思います。
私はそのような嗅ぎ分ける力はないので、算命学を学んでいます。
