私は苦境に立ってもきっと何とかなると開き直って考えるタイプです。
どうしようと思いつつも、きっと大丈夫何とかなると信じる。
楽天的かもしれないけれど、どんなことも何とかなるのです。
用意周到に準備しても思うようにならないこともあるし、苦難の道でも助けが得られたり良い経験だったと思うこともあります。
人生が生きやすいとか、生きにくいとかは確かに人によってあります。
自然がそうであるように明けない朝はないのです。
全ては時間が解決してくれます。

算命学私は苦境に立ってもきっと何とかなると開き直って考えるタイプです。
どうしようと思いつつも、きっと大丈夫何とかなると信じる。
楽天的かもしれないけれど、どんなことも何とかなるのです。
用意周到に準備しても思うようにならないこともあるし、苦難の道でも助けが得られたり良い経験だったと思うこともあります。
人生が生きやすいとか、生きにくいとかは確かに人によってあります。
自然がそうであるように明けない朝はないのです。
全ては時間が解決してくれます。
