プラダを着た悪魔2を観てきました!

前回の公開は2006年でしたのであれから20年ぶりの公開です。

ファッションや音楽もワクワクしますが、メリル・ストリープ演じるミランダの働く女性のプロ意識。

そこに様々な生き様を感じ取るエミリー・ブラント演じるアンディの奮闘。

優しく穏やかに冷静にミランダを支えるスタンリー・トゥッチ演じるナイジェルの包容力。

人にはそれぞれの役目があり、様々な場面の危機を乗り越えていきます。

昨今の効率的なシステム化された考え方も必要ではあるけれど、伝統は残さないといけないと改めて感じた作品でした。

レディー・ガガのランウエイも映画に花を添えていました!

久々にスカッとする気持ちの良い映画でした!


タイトルとURLをコピーしました