ヒューストンにあるドーナツ🍩屋さんです!ヒューストンで1番人気☝️です。
朝は5時から開店しています。ジョッキングの途中で寄る人や、出勤前に買う人でいつも混んでいます。
私はシナモンドーナツケーキとアップルフィルとカプチーノを注文しました!カプチーノはコーヒーというよりホットチョコレートのようで美味しかったです!この店のコーヒーはドーナツに合わせて作るので美味しいと評判です。勿論ドーナツも甘すぎず美味しかったです!


ヒューストン便りヒューストンにあるドーナツ🍩屋さんです!ヒューストンで1番人気☝️です。
朝は5時から開店しています。ジョッキングの途中で寄る人や、出勤前に買う人でいつも混んでいます。
私はシナモンドーナツケーキとアップルフィルとカプチーノを注文しました!カプチーノはコーヒーというよりホットチョコレートのようで美味しかったです!この店のコーヒーはドーナツに合わせて作るので美味しいと評判です。勿論ドーナツも甘すぎず美味しかったです!

