生まれる時に宿命は決まります。
この世に生まれてから死ぬまで宿命は変わらずくっついて人生を歩みます。
宿命には自分のあり方の情報が入っています。
例えば、性格の傾向、人間関係のあり方、日常生活、この世の中における自分の役目、生きがいや幸せを得られるような生き方・・・
それらをどう活かすかが現実の生き方です。
宿命がどんなに良くても、現実が伴わなければ活かすことは難しいでしょう。
宿命が良くなくても、現実が伴えば結果として活かされることでしょう。
良くも悪くも人生は自分自身の生き方にかかっているのです。



